IMSS

KEK

KEKロードマップ2013 アップデート(案)の意見募集について

KEKからのお知らせ
2018年1月18日

本機構では、大学共同利用機関法人として、関連コミュニティーとの密接な連携により、本機構で推進すべき研究のロードマップを策定しています。
2013年に策定した現在のロードマップが2018年までの計画とされていることから、機構の研究推進会議で次期ロードマップについて議論を行いました。
その結果、2022年度から始まる第四期中期目標、中期計画に先だって、数年後に研究面の戦略の本格的な再検討を行うことが適当であると判断し、 今回は新たな策定を行わず、現在のロードマップをアップデートすることとなり、この度その「アップデート(案)」を取りまとめました。
このアップデート(案)については、今後機構内外の関係者のご意見をお聞きしたうえで、研究推進会議での最終案の取りまとめを行っていく所存です。
つきましては、ご意見がございましたら記入フォームにご記入の上、研究協力課までご提出いただけると幸いです。
なお、頂いたご意見は研究推進会議の議論に反映させていただきます。

KEKロードマップ2013 アップデート(案)及び意見募集について

※Google Chromeをお使いの方は、一度ユーザー名とパスワードの入力画面で [キャンセル] をクリックしてください。
現れた画面の [click here for the password] にてユーザー名とパスワードを確認できます。

  • 提出期限:平成30年2月21日(水) 17:00
  • 問合せ先:高エネルギー加速器研究機構 研究協力課 研究協力係
         TEL:029-864-5129   MAIL:kenkyo1@mail.kek.jp