【寄付月間キャンペーン】福袋プレゼント!

2022.04.01

募集は終了しました。沢山のご応募をありがとうございました。

福袋プレゼント!
~一年の終わりに未来を考える寄付月間キャンペーン~

寄付月間キャンペーン

12 月は寄付月間です。寄付月間とは全国的に様々な団体が寄付を推進するキャンペーンで、寄付の大切さを考え、行動するきっかけ作りを行っています。

KEK は2021 年に50 周年を迎えました。これを機に「KEK 未来基金 ~いっしょに未来を創ろう」プログラムを発足させ、基金設立に向けて新たな取り組みを行います。 次の50 年に向けて未来に役立つ研究開発のさらなる発展のため、温かいご支援をお願いしています。寄付月間のこの12 月に一緒に未来を考えましょう。

5千円以上のご寄附で、福袋をプレゼントいたします。この福袋には、ノート(1冊)、メモ帳、クリアファイル、KEKコミュニケーションプラザに設置されている50周年記念寄附者銘板へのご芳名、さらに! KEKの実験で実際に使用されたマル秘グッズも差し上げます。

★現在、多くの反響をいただいています! 福袋の中身にプラスα「ちょい足し」準備中です!

締め切りは2021 年12 月末日まで。

フォームからのお手続きから、寄附目的「50 周年記念事業推進寄附金」を選択し、ご意見欄に、「寄付月間」とご記入ください。

「寄付月間キャンペーン」でいただいたご寄附は、50周年記念事業寄附金と同じ目的に使用させていただきますが、「50周年記念事業サポーターズ~いっしょに未来を創ろう!」の特典グッズは除外(※)されます。あらかじめご了承ください。

※サポーターズ登録及び50th銘板のご芳名の掲載はご寄附金額に応じてさせていただきます

※本キャンペーンは個人の方が対象です。

※発送は2022年1月を予定しています。

TOP
TOP