【KEK × ニコ生】《クイズ大会》小林誠杯オンライン2022のニコ生配信が追加決定!

2022/08/10

9月3日(土)のオンライン配信日の特別版としてクイズ大会「小林誠杯オンライン2022」の開催が追加決定しました。

従来のKEKの一般公開で開催してきたクイズ大会「小林誠杯」に、ニコニコ生放送のオンラインクイズシステムを導入し、全国からどなたでも簡単に参加できる大会です。 より多くの方にKEKの研究とその成果について楽しみながら知り、学んでいただける内容となっています。 奮ってご参加ください!

実施日
9月3日(土)19:30~
クイズ大会特設ページ
https://www2.kek.jp/openhouse/2022/quiz/
ニコ生番組ページ
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338041117

クラウドファンディグでのご支援・応援、ありがとうございました!

KEKは楽しく基礎科学を学ぶプログラムを提供し、次世代を育成するためのクラウドファンディングプロジェクトを 立ち上げ、みなさまからのご支援を募ってまいりました。

このたび、当初の目標金額を大幅に上回るご支援をいただいたことから、本クイズ大会を実施する運びとなりました。 多くのみなさまからの温かいご支援、応援を頂戴し、誠にありがとうございました。

プロジェクト達成詳細はこちらの記事も合わせてお読みください。