TOP-Image
入出構ゲートの運用開始について (お知らせ)


   このたび本機構では保安・防犯体制を強化するとともに、入出構時の交通安全の確保を図ることを目的に、インフォメーションセンター前に、入出構ゲートを設置しました。
   つきましては、下記のとおりゲートによる車両の入出構管理を開始することになりましたので、お知らせします。
   なお、入出構ゲート運用方式の概要は下記のとおりですので、ご協力よろしくお願いします。



  1. 入出構ゲート開始日

    平成15年8月1日(金)午前8:00-

  2. 車両での入構手続き
    車両により入構しようとする場合は、入構登録証〈職員用〉、車両入構許可証〈外来者用〉(以下「車両入構証」という。)が必要です。

  3. ゲートの取扱い方法
    車両入構証交付済の車両は、同入構証の提示及び機構発行のIDカード(身分証明書、放射線業務従事者用カード、図書室利用カード)で入出構が可能です。

    (1) ゲート開放時間帯 (平日のみ)
    朝    8:00 - 10:00
    11:30 - 13:30
    16:00 - 19:00

    ゲート開放時間帯の通行は、車両入構証を提示の上、入出構してください。

    (2) ゲート閉鎖時間帯
    平日 10:00 - 11:30
    平日 13:30 - 16:00
    平日 19:00 - 8:00
       土曜日、日曜日、祝祭日は終日

    ゲート閉鎖時間帯の通行は、車両入構証を提示の上、ゲートレーンを利用し、機構発行のIDカードをカードリーダーで読んでゲートを開けて入出構して下さい。
    IDカードが無い方は、インターホーンで警備員を呼び出しゲートを開けてもらい、入出構してください。

  4. その他
    (1) 運用開始日以降は、車両入構証の提示のない車両の入構はできなくなりますので、必ず車両入構証を車のダッシュボート等の見やすい位置に提示してください。

    (2) 入構側3車線のうち中央車線は、ゲート通過後の車両との合流の安全確保のため、当分の間は閉鎖します。

    (3) 本件に関する問い合わせ先
    総務部経理課用度第二係 (TEL 029−864−5154)まで。



    なお、詳細は下記の PDF File を参照願います。

    ・入出構ゲート周辺図(ゲート閉鎖時)  PDF File(25KB)

    ・入出構ゲート周辺図(ゲート開放時)  PDF File(12KB)


研究者向けトップページ
共同利用研究者・職員専用ページ

KEK-Top