一般向けページ 研究者向けページ English
お知らせ
>トップ >これまでのお知らせ >新型インフルエンザ >このお知らせ
last update: 09/05/15  
   新型インフルエンザ感染発生国からの帰国者に対する対応等について(変更)
 
平成21年5月11日発行
(5月13日一部改定)
職員各位
機 構 長

【緊急連絡】 新型インフルエンザ感染発生国からの帰国者に対する対応等について(変更)

新型インフルエンザ感染の対策については、国としては空港における水際作戦を展開するとともに、各組織に対しても必要な措置を講じることを要請しています。このような状況の下で機構内において感染者が発生した場合には、機構の活動を停止せざるを得ない状況になることが想定されます。

機構としては、活動の停止という最悪の事態を避けることと、研究活動を維持することを勘案し、職員が取るべき対応について取りまとめました。

(平成21年5月9日付けの緊急連絡での対応からは変更になっております。なおこの対応は今後の状況の推移に基づき10日以内に変更になる場合があります。)

詳しくは機構イントラネットをご覧ください。
機構イントラネットを確認できない場合は、総務部人事労務課人事第一係までお問い合わせください。
 総務部人事労務課人事第一係
 TEL:029-864-5118
 MAIL:jinji1ml.post.kek.jp
 
 

copyright(c) 2009, HIGH ENERGY ACCELERATOR RESEARCH ORGANIZATION, KEK
〒305-0801 茨城県つくば市大穂1-1
新型感染症対策本部リンク・著作権お問合せ