下記の実施要領をご覧になり、広報室KEKキャラバン係までメールまたはお電話でお問い合わせください
実施要領
実施形式 : 現地 or オンライン
- いずれかをお選びいただけます
- オンライン形式ではZoomを使用します
対象人数 : 10名以上
応募受付 : 随時
- 実施予定の3ヶ月前までにご連絡ください
- 実施予定まで3ヶ月をきっている場合にはお問い合わせください
申し込みから授業実施までの流れ
1. メールまたはお電話でお問い合わせ
- ご希望の日時、内容についてご連絡ください
2. KEKキャラバン係より確認の連絡
- KEKキャラバン係より、実施可否についてご連絡します
- 実施可能な場合には、申し込みフォームをご送付します
3. 申し込み用紙のご返送
- 申し込みフォームに記入し、KEKキャラバン係宛にお送りください
4. 派遣職員との連絡/授業内容の打ち合わせ
- 授業を担当する職員と、授業内容の詳細についての打ち合わせを行います
5. 授業実施
- 講義風景の写真撮影をお願いします
- 講義終了後のアンケートにもご協力ください
備考
- 日程などによりお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
- 授業は、主にパソコンを使用して実施します。プロジェクターとスクリーンのご準備をお願いします。必要であれば、黒板またはホワイトボードをご準備ください。
- 準備が難しい場合は、こちらで準備することも可能です。KEKキャラバン係へご相談ください。