【科学技術週間寄附キャンペーン】泡箱フィルム栞プレゼント!

2022.04.01

募集は終了しました。沢山のご応募をありがとうございました。

科学技術週間キャンペーン
#いっしょに科学を考える

科学技術週間キャンペーン

「科学技術週間」は、科学技術の大切さを広く一般の方々に関心と理解を深めていただき、日本の科学技術を振興を図る目的で制定されました。全国の各機関では、おもにこの期間に各種科学技術に関するイベントなどを実施しています。 今年は、4月18日(月)~24日(日)までです。

KEKでもこの分野の研究が進むよう、皆様にKEKをより理解していただくため「KEK春のキャンパス公開2022」を4月22日(金)夜と4月23日(土)午後の2日に分けて、KEKのYouTubeチャンネルにてライブ配信を行います。詳しいプログラムは決まり次第、KEK公式ウェブサイトまたはKEKサポーターズTwitterで随時発信していきます。

KEKでは皆様からのご支援により各種事業を進めています。4月中は「科学技術週間キャンペーン #いっしょに科学を考える」をテーマに、科学を考えるきっかけとして、KEKで素粒子実験に使われていた貴重な泡箱フィルムをオリジナルの栞にして差し上げる寄附キャンペーンを実施しています。

KEKの特定募集寄附金(寄附目的は全て対象です)に1,000円以上の寄附を申し込んでいただいた個人の方を対象とします。

泡箱フィルムを見ながら、いっしょに科学を考えてみませんか?

締め切りは2022年4月末日です。

※栞の色・柄は数種類ありますが、選べませんご了承ください。

※クレジットフォームからお手続きをされる方は、寄附目的で「キャンペーン」「その他」以外の特定募集寄附金を選択してください。

TOP
TOP