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用務追加登録 <PDF >
共同利用システムに1度でも登録をしたことがある方は 用務追加になりますので「用務追加」登録を行って
ください。
ID,パスワードをお忘れの方は再発行を行いますのでメールでご連絡下さい。usersoffice@mail.kek.jp
ご自身のUser Portal から 「利用申請手続」 ⇒ 「2.用務追加登録」
※ 用務登録申請が承認されるとEメールで「KEK 用務へのユーザー追加申請承認完了」が送付されます。
1. |
「利用申請手続」
↓
「2.用務追加登録」から
お入り下さい。
「承諾書入力」
記載事項にご記入頂き 「申請」ボタンをクリッ
クして下さい。 |
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2. |
「確認・承諾事項」
1) 承諾事項の中段にある
□上記に同意する。
にマークを付けて下さ
い。
2) ページ下段の「承諾」
ボタンをクリックして
ください。
※1)が完了していない
と「承諾」ボタンが
表示されません。
「戻る」ボタンしか
表示されません。
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2-2) |
「承諾書入力(完了)」
「戻る」ボタンをクリッ
クして、用務登録申請
が終了します。
別の用務登録を続けて
される方は3.へ |
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3. |
「承諾書入力」
別の用務登録を続けて
される方は「連続登録」
ボタンをクリックし
「承諾書入力」ページで
記載事項にご記入頂き
「申請」ボタンをクリッ
クして下さい。 |
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4. |
ユーザーズオフィスで 用務登録申請が承認されるとEメールで「KEK 用務へのユーザー追加申請承認
完了」が送付されます。これで用務追加登録申請は、完了です。
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