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用務追加登録 <PDF >
共同利用システムに1度でも登録をしたことがある方は 用務追加になりますので「用務追加」登録を行ってください。
ID,パスワードをお忘れの方は再発行を行いますのでメールでご連絡下さい。
usersoffice@mail.kek.jp
ご自身のUser Portal から 「利用申請手続」 ⇒ 「2.用務追加登録」
※ 用務登録申請が承認されるとEメールで「KEK 用務へのユーザー追加申請承認完了」が送付されます。
1.
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利用申請手続
2. 用務追加登録 未登録の実験・研究用務への承諾書入力 を選択してください。
用務選択
登録用務を選択し、「ユーザー登録ヘ進む」を押下してください。
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2.
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承諾書入力
必要事項に記入のうえ「確認」を押下してください。
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3.
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確認・承諾事項
確認・承諾事項を既読のうえ「上記に同意する。」にチェックしてください。
ユーザー新規登録(確認)
登録内容に間違いがないか確認のうえ「承諾」を押下してください。
※「戻る」ボタンのみしか表示されていない場合は、画面内のエラーメッセージを確認のうえ修正ください。
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4.
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ユーザーズオフィスで用務登録申請が承認されるとE メールで「KEK 用務へのユーザー追加申請 承認 完了」が送付されます。これで用務追加登録申請は完了です。
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