|
Q1: |
パスワードが正しいにもかかわらずログインできません。 |
|
回答: |
以下の点を確認し再度お試しください。
- ユーザー登録の際に設定したパスワードを確認してください。
- 大文字または小文字に注意して、パスワードを1文字ずつ入力してください。
- コピーアンドペースト機能を使用する場合、文字漏れやパスワードの前後に不要なスペースが入っていないかを確認してください。
- パスワードは文字/数字/記号の組み合わせで8文字以上、16文字以下で作成してください。
上記のすべてを試しても、ログインに問題がある場合はユーザーズオフィスにお問い合わせください。
|
|
Q2: |
ユーザー登録を行いましたが、IDを受け取っていません。 |
|
回答: |
ユーザー登録の承認には通常3営業日かかりますが、場合によっては課題責任者からの確認を待つことがあります。お急ぎの場合は、電話でユーザーズオフィスにご連絡ください。
IDに関するKEKからのメールが、メールソフトウェアによってスパムとして認識される場合があります。スパムメールボックスを確認してください。
|
|
Q3: |
ユーザー登録済ですが、パスワードを忘れてしまいました。 |
|
回答: |
メールでユーザーズオフィスにご連絡ください。新しいパスワードがシステムから送信されますので、48時間以内に初期パスワードを変更してください。変更しない場合、48時間を過ぎるとパスワードは使用できません。
|
|
Q4: |
登録が差し戻された場合はどうすればよいですか。 |
|
回答: |
差し戻しの理由は返信メールに記載されています。注意深くお読みください。
ユーザー登録を最初からやり直す必要がある場合があります。
差し戻し理由に関する詳細な説明が必要な場合は、メールまたは電話でユーザーズオフィスにご連絡ください。
|
|
Q5: |
メール送受信の言語を変更したいのですが。 |
|
回答: |
メールのやりとりには日本語または英語を選択できます。
登録が英語で行われた場合、言語は英語に設定されます。変更については、ユーザーズオフィスにお問い合わせください。
|