PF

KEK研究成果管理システム運用開始のお知らせ

PFユーザ向け情報
2015年10月 5日

PFでは、これまで、PFを利用した研究成果を含む発表論文、学位論文のデータベースを独自に構築し、ユーザーの方に登録をお願いしてきました。このたび、KEK研究成果管理システムの運用開始にともない、論文を含む研究成果の登録は本システムからに変更になりますので、お知らせいたします。登録システムの変更により、ユーザーの皆様にはご不便をおかけすることになるかと存じますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

旧PF論文データベース、旧学位論文データベースに登録していただいた論文は本システムに順次移行しておりますが、最近2ヶ月中に登録されたものは一部移行作業中のものがあり、新しいシステムに反映されるのに時間がかかることがあります。恐れ入りますが、しばらくの間お待ちください。

新しいKEK研究成果管理システムは、実験課題毎の研究成果を一括して管理することを目的として設計されています。皆様に登録していただいた研究成果は、施設としての研究成果の把握、研究分野の動向調査や資料作成等に有意義に利用させていただきますので、どうぞこれまでどおり、登録にご協力をお願いいたします。

なお、Photon Factory Activity Reportの投稿は、当分の間、本システムからではなく、従来のUsers' Report寄稿ページの投稿をお願いします。詳しくはActivity Report投稿案内のページをご覧下さい。

KEK研究成果管理システム